初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

テコ4結果

まあだいたいいつも通り。全国平均ですね。

安全圏だなんだ言っても不安は消えない。

f:id:medorei:20190118133828p:image

 

 

学校順位の方も多少上がったのでちょっと嬉しい。ていうかウチが高すぎる。

ジャンルとしては血液と神経ゴリゴリやろうと思った。実はまだ経路とかそういう基本的なことすら怪しい。

 

自己採点ではお前必修9割とか言ってなかったっけ?盛った?

そういうわけではなく、

f:id:medorei:20190118133914p:image

 

12番のとこ見てくれ。1つ選べなのに2つ解答されている。

これは何も認知機能が低下した訳ではなく、悩んだ選択肢のマークが消しきれてなかった?っぽい。今までこんなことなかったのに3問も。

 

 

T社の読み取り精度〜!!!

今回から鉛筆に変えたけどそれのせいか?それとも高校時代からずっと同じ消しゴム使ってるせいか?

一応消しゴム変えた。今までありがとうAIR-IN。