初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

ほんとにつらい

 

昨日言った通りの勉強

QB1周目振り返るだけでも新しい発見がある。しにたい。

 

 

今まで割とメンタル的にはヨユーwwwwwwって感じだったんだけど(テコ4のEブロックも半分寝てたぐらいには)

ここ2日本気でしんどい。本当に日付や曜日が分からなくなってた。

昨日から知ってるはずの知識を間違える。

夜眠れない。夜9時くらいに寝て夜中の2時くらいに目が覚め、曖昧なまま1日を過ごしてる。

 

今日は肉喰おう、肉。電子レンジが壊れてからは温め直しが面倒で全然料理もしてなかった。

ジムも行こう。体動かせば気分も晴れるはず。

 

明日にはテコ4の結果も出る。