初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

修正の修正の修正

MAP〜⑥まで

血液サマまで復習完

 

予定が遅れに遅れに遅れてまだサマライズの復習してる。MAPとQB臓器別1周目問題と同時にやってるからほぼ全範囲追えてるはずだけど。

 

小児産婦は臓器別から復習終えた、必修は1周目問題に限り2周目まで終えた、公衆衛生の演習を明日から追加、なんとか10日ぐらいでMAP2周目とサマライズ復習全部を終えたい......まだ消化器や循環器、神経が残ってる。重い。

そしたらラスメ、3年分復習、模試復習.......

 

終わる?

 

hzmが「やりたいことの1/3しかできません!」みたいなこと言ってたから、

「なら3倍予定立てればよくね?wwwwwwww」

とか言ってたアホな自分を殴りたい。コレ3倍じゃなく必須級のやるべきことだろう。

模試復習全然間に合う気がしない。

Qasiの必修予想見る余裕あるか?