初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

暖房がありません

 

サマライズマイナー 2.5コマ

公衆衛生Medu42周目 1コマ

必修対策講座1コマ

 

昼に起きるとこの辺りが負担なくこなせる量。もうちょっと増やせる、直前期には倍量ぐらいを目安に。

 

 

いつまでも燻り続ける不正入試問題についてなんか書こうと思ったけど辞めた。

正直僕は自分自身のためだけに医者という職業を選び、そのついでに患者さんを救えればいいな〜ぐらいの心持ちなので、医者の世界がどんだけ汚かろうが...って感じ。

 

本当に社会の為に何かしたい!と思うなら、もっと稼げることをして、そのお金で国を動かすなりするべきだし。

 

 

 

今日あったイベントとしては、我がアパートには現在諸事情で暖房器具が一切無いのですが、不憫に思った大家さんがファンヒーターを貸してくれました。f:id:medorei:20181212010012j:image

 

 

今までは着る毛布で凌いできましたが、流石にこの寒さで暖房器具無しは無理でした。ありがとう大家さん!