初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

今日は怒りの日

究極⑦

サマライズ腎復習

眼科QB 腎QB

110復習

 

MECとQasiの直前予想講座とかいうのまで出現してきたけど余裕あるのか?模試復習すら危ういぞ

 

マイナー解いてると「簡単じゃね?その割に正答率低くね?」ってなるからやっぱ手回らない人も多いんだろうな。そう思うと気持ち穏やかになれる。

僕も整形ちゃんと分からないまま試験に突入しそうだけど.....

 

この時期になるとみんな頑張る。

上の人は気を抜かないよう、下の人は追いつけるよう、真ん中の人は取り残されないよう。

(一部の上位はもう研修医になった時の勉強してるって聞いたけど...そういうのはいいや。)

 

 

つってもさーーーー、いざ2週間だか1ヶ月だかで抜かれたらムカつくよな!!!!!!!!

この時期までずっと真ん中にいたのに下1000に入ったらムカつくよな!!!!!!!!!!

 

今日は怒りの日。情緒不安定。

 

お前は2年分余計に勉強してるだろ、っていうのは無しで頼む。心が死ぬ。