初期研修医の記録

twitterではふざけたことしか言わないので、真面目な方の話。

エアコンが付きました!

KSR必修予想講座3コマ

公衆衛生プラス 2コマ

 

意外とよかった公衆衛生プラス。周りはあんま意味ないって言ってたけど計算苦手な僕にはアリだった。ありがとうWTR。予備校の良し悪しとか結局自分でやってみないとわからんね。

MM模試やる気にならない。が、緩んだ気持ちに喝をいれるためにも受けよう。そして散ろう。

 

f:id:medorei:20181215211630p:image

エアコンがきました!今のエアコンは凄いですね。ウチは古いアパートだからと冬寒いのを我慢してきましたが、普通に暖かくなりました。今までの7年間、何だったんだろう。

今はエアコンがあるのはもはや基本的人権ということで、刑務所にもエアコンがあるそうですね。

そっか......